2021年バーチャル国際大会の開催について
バーチャル国際大会の開催
新型コロナウイルスによる脅威が続いていることを受け、2021年6月12~16日に台北(台湾)で開催予定だったロータリー国際大会を、バーチャル行事として開催することとなりました。
台北に集まることができないのは残念ですが、出席者や関係者の皆さまの健康を守るために、国際ロータリー理事会が決定した必要な措置であることをご理解ください。 2021年バーチャル国際大会の詳細は、近日中に公開されます。現時点で知っておくべき情報は下記の通りです:
バーチャル国際大会の登録
バーチャル国際大会には、ロータリーの会員と参加者ならどなたでもご参加いただけます。バーチャル国際大会への登録は、4月中旬に開始されます。登録開始後の21日間はプロモーション割引により登録料が49ドルとなり、その期間後は65ドルとなります。各大会前会議への登録料は20ドルです。国際大会と大会前会議の登録料には、友愛の家へのアクセスが含まれています。
国際大会、大会前行事、チケット料金の返金
RIは現在、既存の全登録について自動的なキャンセルと返金の手続きを進めております。 これには、ローターアクト、青少年交換役員、国際共同委員会の各大会前会議の登録料、食事を伴う行事のチケット料金も含まれます。
キャンセルと返金手続きの最終調整を行っておりますので、皆さまの登録、チケット、ホテル予約のキャンセルについてRI登録業務部に問い合わせの連絡をしないようお願いいたします。本日よりも前に登録キャンセルをした方には、50ドルの手数料も返金されます。
ホスト組織委員会(HOC)チケット制行事の登録
ホスト組織委員会行事のチケット料金は、台北ホスト組織委員会により返金が行われます。詳しくは rotarytaipei2021.orgをご参照ください。
ホテル客室予約
ロータリーの公式予約業者であるMaritz(旧「Experient」)を通じてロータリー指定ホテル客室を予約した方は、何もする必要はありません。Maritzが、ロータリー指定ホテルにおける個人用・団体用の予約をすべてキャンセルし、団体に前金を返金いたしました。
今後も新しい情報が入り次第、ご案内をいたします。